最近のレポート

userlistconf.xmlが書き込めないっていうので連日送られて来ていますが、これが最初に管理者権限で実行しちゃった系の不具合かと思います。
こうなった場合は、設定ファイルの上書きは出来ませんので、削除をしてください。
ってwikiに書くべきですね。
あとで、思い出したら書いておきたいと思います。
とりあえず、先日書いた課題はすべて完了したらしいです。
でもいつの間にやったんだろう。具合悪くて、仕事から帰って、お風呂入って、寝たことしか記憶にないですw
○分前通知が出来ないことの再現は出来なかったので保留というか、コミュ情報取得中のままになるタイミングがあるようなのでそれを修理したいと思います。
あとは、プラグインのカテゴリー分類ですね。プラグイン管理からプラグイン呼び出しも出来るようにしてお茶を濁しておいてーの本対処に入ろうかな。
昨日このへんのコードを眺めていたのですが、ぐっちゃぐちゃでわけわかめにw
やっぱ本を買おうとおもいます。カンパで頂いたwebMoneyが残っているのでそれで帰ったら注文しようかな。

元に戻って、レポートでログ参照したあとに落とすと、エラー落ちするらしいのですが、再現ができていません。

コテハンが登録されないって人がちらほらいるのですが、情報まってます。

あと、半日。がんばりますー