自動アップデート機能作成中


とりあえず、ダウンロード自動化まで出来ました!

アップローダ使ってるとちょっとめんどくさかったですけど、何とかできました。

同じ事を考えてらっしゃる方のために手順だけ並べておきます
(1)RSSでDLアドレス取得
最新と、比較して新しいのがあるかもチェックさせます。

(2)(1)でゲットしたアドレスを開いてトークンをHTMLから抜き出し

(3)POSTでトークンを送信
パスワード付きならここで、パスワードも送信するのかな

(4)meta http-equiv="refresh"タグのURLを取得

(5)(4)で取得したURLを使ってダウンロード

あらまー並べてみるとすごい大変、これに解凍とかさせようとするともう、パニクるとおもうので、exe形式でうpするしか無いのかな。

せっかくなので次のバージョンでアップデートチェック機能は付けたいとおもいます。
どこまで出来るかは、やる気次第ですw