MySQLをC#からつかってごにょごにょ

というのを、仕事している合間に午前中調べていました。
もちろんサボってるのではなく、仕事に活用できるものがないかなーと模索しているついでです。(どっちがついでかは秘密)

MySQLだと自分のPCからイントラにある数千件のデータ取得もさっくり終わるので結構いいかも。
落ち着いたら、アンコちゃんに組み込んでみようと思います。
データベースを外だしすると、いろいろ利用価値がありますよね。
PHPでプログラム書ける人だったら、webベースのログビュアーとか、ログ検索サイトとか、あつめたコテハンをコミュメンバーと共有するとか・・・
可能性と夢がひろがります。

宝くじが当たったら系の話と同じですよね。
宝くじの場合はいつも、しばらくしてわれに返って「まだあたってなかった」ことに気付いて、むなしくなっています><

あしたは、今使ってるPCをXPで起動してデバッグして、正式版をだすよー。
と、いっとか無いとやらなさそうなので、宣言しておきますw