アップデート後の自動起動

アップデートがおわったら、自動起動する仕組みですが、インストーラから起動された補助ツールから起動させようとしていたので、APIがどうこうというメンドクサイことになっていたわけで、外部プログラムを起動して、それにインストーラの起動から終了まで監視させて、終了したらアンコちゃんを起動させればよかった。
これもまたメンドクサイことにはかわりはないのですが・・・
ちょっと流れを整理してみました。

ということで、つくってみたら、あっさりw

このラウンチャー的なプログラムのアップデートはどうしようかな・・・
ま、これが解決すれば実装できそうなので、しばしお待ちください。

その他に、上級者設定を設定に統合したり、ユーザ管理を見直しています。ダウンロードを現在中止していますが、再開するときにはちょっと使いやすくなったアンコちゃんになると思います。

火曜ぐらいまで、古いですがvectorではダウンロードできますので、ご利用いただければと思います。