2.0.39.3からコメント送信してもコメビュだってわからなくなってます

中身なしで、書込してしまいましたw
Locale、アンコちゃんの表示項目でいうと地域がいままでjpのままだったのをja-jpにし特定厨に184と生IDのくくりつけに使われないようにしました。

中身を変えるだけじゃいけないので苦労したんですよー
間違ったLocaleを送ると、ポストキーが間違った時と同じエラーコードが返ってきて、リトライを自動でするようになってるため、4回目間違った時点でコネクション切断><
そのためZeroができてからかなり経ちますが、今になってしまったのです

あと、Zeroって表記を変えないと・・・完全にわすれてた。