コメント入力のウインドウ表示がやっとできたー

やります!アンコちゃんに注力して、かなり更新が止まっていましたが、
止まっていたわけじゃなく、コテハンテーブルの構造をやります!アンコちゃんに合わせて、データ共有化の準備をしていました。
あと、windowsと違ってウインドウ表示というものがないので、限られたスペースで情報を表示したりしないといけないのでついでなので勉強のためにactivityの重ね合わせとかやってみたくて調べていました。
でも、検索したサイトのとおり打ち込んだら案外さらっとできてしまいましたw
まだ、ウインドウ表示だけで、イベント仕込んでないので何も動きませんw


成果が目にみえない作業をするのはつらいですねぇ
せめてもの癒しのために、マイクアイコンはねこさんにしたり遊んでしまっていますw
画面の基本ができたから、これからは時間があればコーディングがはかどるはず・・・