開発終了のお知らせです。【やっぱりAndoroidちゃん】

かなり宙ぶらりんになっていましたので、はっきりするようにとめーりんPに言われました><
いろいろ方法を考えてはいたのですが、コメントだけじゃだめなんですよ。
音と、映像が出ないとアンドロイドアプリとしては成り立たないと思ってます。

ニコニコ公式アプリにオーバーレイさせる方法もできるんじゃないかとは思っていますが、そこまでしてニコ生したいのであれば、ノートPCがあればいいからいらないかなぁと。
ということで、開発終了させてください。

ソースがほしいとかいう人がいればあげますが、コメント受信方法ならいろんなところで公開されていますので、たぶん人のソースを見るよりそちらの方が簡単です。
ソース一式渡しても、それをコンパイルできる環境にすることの方が大変です。

期待させてしまって大変申し訳ありませんでした。
今後もWindowsやります!アンコちゃん(ニコ生用)と、しょころ(Showroom用)については開発は継続していますので、よろしくお願いいたします。