version2.2.2.0をリリースしました

サムネがにゃすらっくになるという話が出回っていて一部は新しくしてもなるんだとか

再現しませんが、URLのチェックを厳しくして、古いバージョンのページにも対応すべくいろんなコードが混じっていたのできれいにしました。
逆にそのせいで出来なくなる人もあるかもしれませんが・・・
スマホ用のページにはにゃすらっくのアイコンはないのでそっちだけから取得するようにしました。

2017/4/9 2.2.2.0

不具合修正/機能改善

ダウンロード

自動アップデートでアップデート中のまま止まってしまうバージョンがありますのでその場合は自動アップデートではなくお手数ですが、手動でインストーラをダウンロードして上書きインストールしてください。

  • version2.2.2.0

http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/549/NicoViewer2_2_2_0setup.zip


Zip版
http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/548/NicoViewer2_2_2_0.zip

バージョンによっては自動アップデートが壊れているようです、ダウンロードページを開かないでダウンロードするのは本当はよくないのでガードされてしまったのかもしれません。
時間がかかりますので、お手数ですが手動でDLをするようにお願いします。
自動ダウンロードをキャンセルしてアンコちゃんのバージョンアップ通知をクリックすればダウンロードページが開きますので、そこからダウンロードしてください。

お手数ですがよろしくお願いします。