ニコ生アラートの不思議

デバッグしている中で、結構な頻度で認証エラーになります。
ニコ生アラートの認証には2段階あって、1段階目でメールアドレス+パスワードによる認証
2段階目で、1段階目で取得した情報を元にハッシュ値を取得するもの。
なんだか2段階目でエラーになるようです。

あと、最終段階までいって、connect後にこちらからを投げてから
切断されることもしばしば。
投げた後、1分ぐらい無応答だったり・・・

なので、今回作成したアプリには、リトライ機能と、アラート情報が流れてきたら、有効になったことがわかるようにしました。
また、アラートが来た時間は、あくまでも生主が配信開始を押した時間であって、放送開始時間とは違うので、
目的のコミュニティ放送が見つかったら、getplayerstatusだったかな?
そういうAPIで放送開始時間を取得するようにしました。

経過時間をそれから求めて表示させるようにしたらぴったり合ったので、たぶん大丈夫かな・・