コミュニティページのhtmlだけ取得するだけでも見ていると判断してる?

lvxxxxを入力しないで、自動で放送に接続までは出来ますが、コメントを取得している放送の放送IDは
コメントの中には流れません。
放送の情報はなんだかほしいじゃないですか。
純正のプレイヤーとサーバの間でやり取りされているheartbeat通信をキャプチャーすれば放送IDは
ticketという項目の中に入っています。
それを取り出して使えばいいんですよね

コネクションテーブルは大体こんな項目で作ってあります。

  • 放送ID (最初は空欄)
  • ホスト
  • ポート
  • スレッドID
  • ソケット

最初はコネクションテーブルの放送IDは空欄ですが困ったことに、heatbeatには放送IDしかありません。
そこでAPIのgetPlayerStatusでホスト、ポート、スレッドIDが取得できるので、以下のような処理をさせます。
(1)パケット中に"