コメントビューア不具合発生中

おととい出来たコメントビュアーですが、めがねさんに使ってもらったところ表示されなくなる方法もあるとか・・・
よく考えてみると、サーバーとポートをキーにしているからいけないんですよね。

何千という生放送を、数個のサーバーでまかなえるはずが無いw
サーバー、ポート、スレッド番号、この3つにしなくてはいけないようです。

今朝、めがねさんの放送を見ながら、ごにょごにょといじっていたのですが、サーバー、ポート、ローカルポートをキーにしてセッション生成をさせるようにしてしまったため、無限にセッションが生成される馬鹿なことをしてました。
パケットのキャプチャー目的ならそれで、ユニークになるけど、セッション生成させるので、延々と新しいポートが作られると無限ループになるのは目に見えてるのにね。
帰ったら改造してみようと思います。
ただ、いらないパケットなのに解析するのはやだなー、やっぱセッション管理テーブルをもう1個作ってそれで管理したほうがいいかなーとか思ってます。
あとは、放送ごとにタブを分ける仕組みを考えないと><