ニコ生コメントビュアー「ギッシリアンコちゃん」のわかってる不具合w

ダウンロード数が伸びないのですが、生主さんは使ったほうがいい機能もこっそりあるので
是非使ってみてください。
自宅で、ごちゃごちゃといじっていますが、そこで見っけた不具合です。

●番組につないだままで放置していると、次回ログが表示されない
 画面に表示されないだけのようですが、デッドロックを起こしている可能性があるのでみなおしています。
 自分で消していけば問題ないようです。

IEから放送IDを取得する部分で、エラーで落ちる(配布中のものには未実装)
 頻度はかなり低いです。
 例外処理が組まれていないためなので、次のバージョンで改修します

●チャット送信で送信されないときがある。
 タイミングによってたまに送れないことあり
 最初から送信できない事象については現在調査中 接続しているサーバーを管理しているテーブルが作成されるより前に、コネクションが完了してしまう場合におきる模様

●生主さん機能で、連絡事項が1秒の間に2回出されることがある
 次のバージョンで改修します。

●他人の放送を見に行ったときに、棒読みちゃんが教育(感染)されてしまう。
 次のバージョンで教育されないように教育命令がきたらメッセージ変更する機能をつけます。