ニコ生コメントビュアー「ギッシリアンコちゃん」経過

落ちる事象は減ってきましたが、昨日発覚したんですけど
放送主用の残り時間通知機能が動いてないことがわかりました><
-1をセットしないといけない場所に-0って書いてあった(泣)すごいボンミスに泣けました。
あと、起動中IEをチェックしてURLから放送IDを取り出す機能が、XPだとIEが固まるようです。次期バージョンにオプション付きで組み込みますので、評価をお願いします。

nwhoisのプラグインを使えるようにしたいと考えてプラグインについて勉強中w
昔の後からDLLをロードすることと一緒なんですね。でもむずかしいいいorz
でも、こういうの仕事に出来たら楽しいかも・・と思う今日この頃
(素人だからいえるんですよね。現実が厳しいことは知ってます><)

昨日、めがねさんの生放送に行ってたら、イラストを描いてくれたCZOさんに対面w
ちょっと感動して、挨拶もそこそこですみませんでした。

土曜日は、コミュ限定イベントがあるそうなので、まだ入っていない方はいかがでしょう?