うー何処でとまってるのかわかりません><

ぎっしりアンコちゃん。
放送を見た後放置していると、ログに何も表示されなくなって、動いてはいるけど、画面に表示されなくなる事象がでています。
ログ表示の配列の数を、ListViewの仮想サイズにセットするロジックを通過しなくなっている様子。
配列に追加するのは、チャット情報が来たときに入れているんですが、表示するときはタイマーセットしています。
おそらくどっかでロックされて、がんじがらめで動かなくなっていると思われ・・・。
debug.print入れて何処でロックしているか見るしかないかなぁー
放置しているとき限定でしか再現しないので、困り者w

そういう時は再起動お願いします。
連休後の5日出勤はきついですねー、というか、実は火曜日からやばかったんだけどね。
朝、目覚ましがなっても、頭の中では、「あれ?休みなのに目覚ましがーちっ、止めて寝るかー」見たいな思考になって止めに立ち上がったときに、平日だってことに気づきました。
あぶないあぶない。
ということで、明日はお休み♪