あう、送信パケットが取得出来ません><

ブラウザから /watch/lvxxxxというリクエストを捕捉すれば、放送ID取得できるじゃん
と、改造を始めたところ・・・
あれ?送信パケットがRAWモードソケットで取り出せない?
くぅー、いいアイデアだと思ったのになーと泣く泣く、受信したデータの中にlvxxxxがないか確認する方法へ・・・
出来たーと思いきや、コミュニティーアラートが動くと、通知された放送が自動的にログ取得されるように・・・
あああああああ

アラート受信

指定したコミュか? No →無視
↓Yes
GetPlayerStausで詳細を取得

GetPlayerStausのレスポンスで引っ掛けちゃだめなのかぁー

ということで、コミュニティアラートと、ブラウザのプレイヤーのどちらから出たのかわからないからボツw

XPでは送信パケットも取り出せる模様。。。Vista用の.Netframeworkのバグか・・・・
前は、受信パケットも取り出せないこともあったからなーてっきり送信も取り出せてたのかと勘違いしてました。
誰も指摘しないのかなぁー
ブラウザのプレイヤーしか使わないAPIってなんだろう・・・

バグが治れば万事OKなんですがw