ということで、次回のバージョンあp 予定機能

残念ながら、コミュアラートからアラート時に放送タイトルを読み上げる機能を一時的に外します。
理由は、昨日の日記に書いたlvxxxを検出して放送ID検出の高速化および、IE検索機能の廃止のためですー
あと、最後に見た放送をデフォルトでフィルターかけるようにしました

そして、linvenameをリスト形式から、上のようなプルダウンメニュー形式に移行してしまいます。
ただ単に、移行するのではなく、リスト処理をプルダウンオブジェクトに組み込んでロック処理をなくしてしまおうと思ってます。
プルダウンも、スクリーンショットみたいに、チャットカラーを放送名の前につけるように、見栄えをよくしてみました。
放送ID検出の高速化はIE以外で放送主機能がうまく動かない回避策でもあります。
あと、チャット誤爆対策にもなりますwww
今回の改造に伴ってカスタムイベントの作り方がなんとなくわかったのがうれしいかも。
プルダウンを選んだっていうイベントを、コメント一覧のフィルター機能に連携させるために、必須でダメもとで書いてみたら難なく動いてしまったというw
であ、眠くて文面がめっちゃくちゃなので、このへんで寝ます。