今週のお題激辛料理が好きです

最近、そのせいでカラムーチョとかは、コンソメ味にしか感じないのが悲しい。
一般で食べたことのある辛いもの

 最初は食べれなくって残してたぐらいなんですが、この辛さでも何々カレーの味がわかるようになってます。

  • 赤からの10辛鍋

 3人で食べにいったんですが、結局1人で2人前の鍋を食べることに><
 キムチの甘さみたいなのだけわかりました。

 これは!サドンデスソースです。
 辛いというか痛いんですよね。

  • 激辛マニア(おかし)

 これはお菓子の中では一番からいと思う。
 食べた手を洗わないでお風呂とか行かないように注意しましょう(謎

  • Lee×とんがらしめん(カップラーメン)

 限定品だったので・・・
 うーん普通のカレーラーメンと違いがわかりませんw

調味料

  • サドンデスソース

 これ最強というか、取り扱い危険なものです。
 耳かき程度を入れると普通の料理が激辛にw

 ぽてちにかけるとGoodです。激辛マニア並みになります

 ふりかけのようにかけて食べてますw店員さんごめんなさい。

というわけで、お友達のめがねさんには自重しなさいと、言われているので最近はそんなには食べてないよ。