ニコ生コメントビューア「ギッシリアンコちゃん」ベータバージョン配布はじめました

コミュの掲示板にリンクがあります。
いろいろ見かけをかえちゃいました
大きなところは以下の通りです。

・コネクション管理の改善
コネクション管理を、ListViewと配列でやっていましたが、コンボボックスのカスタムコントロールを作成して、その中でテーブルを持たせて集中管理するようにしました。
見かけもIEのアドレスバーみたいにして、操作も機能を集めてメニューボタンにしたのでわかりやすくなったと思います。

・放送検知処理の改善
チャットの通信をチェックして、メッセージサーバーと、スレッドを拾って接続していましたが、ニコ生プレイヤーの起動時に使うAPIのレスポンスをひろってLive IDを取得するようにしました。
いままでは放送のページを開いて最大45秒またないとコメントできませんでしたが、放送ページを開いた時点でコメントできるようになりました。
また、コメント欄を表示させる方法を明示的にボタンにして、使えないときはグレーにするなど工夫してみました。
コメント誤爆防止対策もしています。

・クッキー取得方法のバグ修正
クッキー取得ライブラリの使い方が間違っていたのを修正しました。

あと、新しい技術として、DirectSoundで音を鳴らすようにしてみたりしています。