ニコ生コメビュ「ギッシリアンコちゃん」ベータ版のVup

いつもの通り、→にあるコミュ掲示板にアドレスはあります。

画面がらっと変えちゃったので、ちょいと説明したいとおもいます。
ニコ生プレイヤーの感じを出してみました。
放送名が出てるところにURLいれてもコメントサーバーにつないでくれるようになりました。

メニューには、今まで右クリックメニューだった部分をいれました。

フィルターが自動になったので、一時停止は廃止。
コメントボタンは、コメントできるようになるまではグレーになってます。
放送主の時は、主アイコンに色がつきます。
告知とか、予めせっとしておけばこの画面から指示できるようにしてみました。
ポップアップメニュー使いまくりw

放送を視聴している途中でアンコちゃんを起動したときは、Livescanでコメントからコメントサーバーを調べて接続しに行きます。

地味なところで、ウインドウサイズを動かすとメッセージ幅も自動で変わるようにして、横スクロールしないようにしてみました。