アンコちゃんに録画機能つけてみた

ライセンスとか、使っちゃいけないソフトだとかよくわかりませんので、呼び出せる機能だけつけて、同梱は避けようかと思います。
とりあえず、動作は不安定・・・
ブラウザで開いた瞬間に録画開始すると、放送が切れたりします。
ちょっと間をあければいけるみたいです。
録画したものはGOMプレイヤーでは音がでないので、FLC Media Playerで再生できることを確認しています。
この場合、ログはXMLのがいいのかなー
正式版がでないうちにバージョンアップするなんて・・・ま、いっかなお試し機能なので、割りきって使ってもらう前提で正式リリース版に入れておくことにします。
この機能、呼び出すだけなので20ステップ程でした。
ボタンの見栄えをいじる処理がほとんどですw