nico playerの入力に対応してみる

どうせなので、録画した状態のまま再生出来ないかと、探していたところnico playerなるものを発見。
ログをxmlで与えてあげれば再生時にコメント表示できるようです。
アンコちゃんにもログ出力機能ありますが、csvなんですよねーと1分ぐらい考えて。
録画開始と同時に、xmlも出力させればいいんじゃない?
ということで作ってみました。
放送途中から録画するせいで、コメントが時間通りに出てくれないという壁に・・
ここで、vposという項目の出番かな?
ということで、録画開始時間を記録しておいて、コメントが流れた時間との差を100倍してvposにセットしてみました

これきたんじゃねー?
ちゃんとコメントクリックすると、動画もジャンプしてくれるし・・・
ただ、放送によって音がなったり、ならなかったり。

こんな機能つくったら、HDD内がぬこ動画ばっかりになりそうだ

あとは、録画プロセスが終了したら、ログも閉じる機能とか欲しいなー

ひまたんプレイヤーというのもありました。おーこちらは音が出るようです。
しかもコメントもでるという。キタ━(゚∀゚)━!