バージョンのつけ方変えます

世間は、お盆休みで今日は電車もすっかりガラガラで、快適でした。
ということで、お昼休みなわけですが・・
IPV6onlyの人ってどんなアプリ使っているんでしょう。

Winsock対応ならそのままつかえるのかなぁーいまいち、実装がわかりません。
そのせいで、せっかく使ってみようとしてくださった方も、あきらめていただくしかなかったり。
しょぼーんな感じなのですが、ゆくゆくは、使う人が「どうしてもアンコちゃん使いたいんです!使えないと困るんです」みたいなソフトを目指しています。
そういう強力な協力者の方がいないと解決はできないのかも。

と、何の話でしたっけ。
あ、そうそう修正版upできていませんが、こまごまと修正しています。
ファイルはNicoview2_xx.exeなのに、バージョンが0.2.xxとか連携とれてませんよね。
なので、週末にだすのは1.00にしたいと思います。

0.2.34もダウンロード数を好調に伸ばしていただて、勢いが前バージョンの2倍
1時間に5回ダウンロードされているようです。

週末にだすのはこんな感じの追加をします。

・立ち見完全対応
 UIも、楽にアクセスできるように、したいと思います。
 コミュのレベルによって自動で立ち見範囲の調整もしてくれます。

・名前の2重表示
 生プロフィール名も表示するようにします。

・項目非表示機能
 名前はどっちかでいいっていうお方がほとんどだと思いますので、非表示に
出来るようにします。
 これに伴って、NG項目とかいらない項目も簡単に消せるようになります。

・ユーザ内部テーブル検索方法の改善
 なぜか、for ・・・・nextでまわす方法だったのでLinqにします。

・設定画面のタブ追加
 ギッシリなので、ゆったりさせようと思って。

・微妙にUI変更
 放送IDを常に見える位置にしたり・・気づかない部分です。
 
・コメント欄背景色指定
 通常コメントの背景をフォームの色にしてしまいます。


ということで、暖かい目で見守ってくださいね。