上級者モードとLiteモードの違い

内部の処理で「管理者権限が必要な処理」をしないモードがLite
最初に使うにあたって差しさわりのない項目を消したモードが・・・あ、えと
最初に使うにあたって消しても差しさわりのない項目を表示するモードが上級者モードです???
あ、上級者モードじゃない場合は、最初に使うにあたって必要な項目だけ残して表示されます。
あうあ、ここまでで、言いたいことわかってもらえてますよね・・・(汗
下級者モードというのもなんか違うので、あえて使わないようにしたいんだけど難しいものです。

1.00b3から偽装Liteモードwを用意したのでオプションをつけて再起動すると・・・
インターフェースの設定項目と、LiveScanボタンが消えています。
パケットを受信できないので、Scan項目がなくなったわけで、あと、受信させるインターフェースを
指定しなくても良くなったのでインターフェースの項目もなくなります。

設定ウィザードはどうなったのか?
もちろん、インターフェース設定は素通り、「戻るボタン」押しちゃだめですよ(何

ココまで来たら、ウィザードはなしでもいいですね。
うん、なくしましょう
ベータ4からは、Liteモードに設定ウィザードを出さないようにします。

と言うことで、用語については、思いつきでつけてしまっているため、わかりにくいので
1.00安定化版までは試行錯誤したいと思います。