1.00b7って別物じゃないか?!

ってぐらい機能追加されるのかも?(体調によって?されないかもしれませんw)

・NG機能の実装
 主の場合は右クリックで追加できるようになります。
 クライアント側でも使えて、懐かしいNG表示を味わえます
 主NGはサーバーで処理されますので、NGメッセージは同じく表示されません。

 主だけど、サーバーに登録しないで、主からNGでしたとかいうメッセージを流す機能とかいりますか?
 「今日のNGワード」とか決めておいて、踏んだ人は凸をするみたいな、ゲーム性があって面白いかもしれませんけどね。
 NG設定はクライアント側は保存されませんが、保存したいという要望があれば実装したいと思います。
 
 
・立ち見切り替えボタンの装備
 とっても使いやすくなります

・動画ID検索機能の拡張
 動画IDだけじゃなく放送ID、単なるURLのタイトル取得、主の場合、リスナーに通知するかどうかは検討中

・経過時間表示パネルをnwhoisライクに切り替えることが出来るようになります。
 個性がなくなりますが、提供する情報量を優先してみました。

・初期設定ウィザードの見直し。
 ライト強制モードを選べるようにしたいと思います。
 あわせてスプラッシュが消えない事象も対処します。

久しぶりにスーツ着てこれから外です。あづそうー

それにしても、コメビュが最近出始めてきましたね。
シェア争いとかやだなー
別の掲示板に行って宣伝ばかりされているコメビュとかあって、うわって感じです。
アンコちゃんはそういうことにならないようにしたいと思います。