寝すぎ&睡眠不足でだるいー

先週のメンテでニコニコのほうで仕様変更がありました。
気づいている点は1つだけなんだけどね
URLがhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv????に加えてhttp://live.nicovideo.jp/watch/co????でもつながるようになりました
これ、アンコちゃんに実装しようと思ってたんです。
終了してたらコミュ検索して放送中のものがないか見るって機能。

これだったら次枠がページのリロードでできるんですもんね。
凡人が考えることはすでに考えられてるんですねorz
と、困ったのがAPIが対応しているかどうか。
そのまま使えましたw
coでも、lvでも両方検索してくれるようです

あ、放送ページも変わったというか練習時間というものが出来たんですね
特に練習時間はとくに影響ないようです。
主のタイマーがずれてますがw

機能追加中のアンコちゃんに修正をして緊急リリース。
今のところ大きな不具合がないみたいですが、なるべく早く
バグ修正版をだしたいとおもいます。