更新ペース落ちていてすみません

最近またマビノギを始めまして、裏でVisualStudioを起動しながらなのですがマビノギギルチャ棒読みツール(非公開)みたいな余計なものを作っていたりで、集中力も下がった結果更新ペースが落ちてしまいました。

大きなバグがあればもちろん最優先で修正させていただきますが、ここ最近は安定している気がします。
コミュニティーもあれよあれよと思う間に2000人超えました

掲示板のほうに書いてもらっていないものとかもあると思いますので、不具合のある方は掲示板に書くようにお願いします。
じゃないと、この人サボります(え
先日、サポート枠で周知させていただきましたが、自動延長機能の搭載に向けてちょっとがんばらないといけないとおもいがんばりたいと思います。
部品としては出来ていて、それを時間がきたら動かすだけなんですけどね。
とりあえず頑張りますー