ブラウザ指定機能、結構便利かもしれない

ユーザーさんのリクエストにお応えして実装することになった任意のブラウザで開く機能。
最初は、exeファイルのパスまで選ばせるのは出来るのか?とか思ったのですが、デスクトップにあるショートカットを指定すれば簡単に指定できました。
今まで標準じゃないブラウザで開けるのでニコ生はこっちのブラウザ、普段は違うブラウザというように使い分けが出来るようになります。
1.02で実装した主限定の機能の1getカウンタも、好評のようです。
その名のごとくコメ番1を取った人のカウントを表示してくれる機能なので、常連さんの中で白熱した1GET争奪戦みたいなことが出来ます。
ユーザー一覧で結果は参照できます。
最小化したときに落ちるバグも、たぶん修正できた感じです。
週末には1.03のリリースをしたいですが、間に合うかなー
未着手が4件ぐらいありますorz