本年中はありがとうございました、来年もよろしくお願いします

webベースでのアンコちゃんサポートは年明けまでおやすみです。

昨年末あたりから、開発に着手していたので1年を過ぎますが、なんとか使えるような物になりつつあると思います。
ここまで、これたのもお使いいただいている方のご支援あったからです。
ありがとうございました。
バグ情報で、掲示板が埋まって、泣きそうになったこととか、泣き言をいってメガネさんを困らせたり、投げ出したくなったり・・・
いろいろありましたが、お使いいただいている方の放送をこっそり見に行って「これすげー」とか、リスナーさんがヌシさんに勧めてくれてたり、メガネさんや、CZOさんの支援もあったりで何とかやれてきました。
掲示板については、wikiに質問以外を書いていただくことと、wikiのサポートメンバーに参加していただけたので、だいぶめんたる的に改善しましたので、もう大丈夫です。

これからも、至らない所とか、ツンなところがあると思いますが、一緒にアンコちゃん、テントちゃんを育てていただけるとうれしいです。
来年もよろしくおねがいします!

ツイッターでの、ツッコミは時間をみてしていきますので、ギッシリアンコってキーワードをいれてつぶやいていただければとおもいます。