あけましておめでとうございます

今年も頑張りますのでよろしくです

年末年始かけて、ぎっしりアンコちゃんオフやってました(実際名前はないです
最大人数4人のこじんまりとした感じでしたが、ネットの中の人に会えるのはドキドキするものです
放送ではメガネさんメインで、うちはバックステージパスでの参加なので、かなりがっかりされた方が多かったと想います。
ごめんなさいー
毎年うちの嫁のめがねさんの、手料理が楽しみなんですが、美味しさ安定でした
毎日食べたいから引っ越したい衝動を抑えて、明日から日常にもどります。
アンコちゃん関係で、新たな企画はでなかったのかって?
ないです
目的は、忘年会、新年会でしたので
いままでも、お互いの発案を尊重しつつ、リアライズさせてやって来たので、あえて顔をつき合わせて決めることはなかったのです
グダグダになってきたのでこのへんで