それでは@1日がんばりまーす!おやすみっ!

めがねさんのPCが壊れたと、会社終業時間にメールが。
えええええええ
うちも、めがねさんも、同じぐらいの古いPCをつかってるので、ついにこの日がきてしまったのかああ
とまぁ、俺の嫁めがねさんが窮地になると、やる気もなにもそっちに集中するわけでw
今週のアップデートはwikiメンバー限定に。
wikiメンバーになる条件って?
サポートしてくれる人ならだれでも。
wikiメンバーだから、wikiいじれとかないです。使っていただいて、不具合とかあっても報告はするけど、使用するのはやめないみたいな、こころの広さがある人なら誰でもOKです。

そしていま、壁にぶつかっています。
アンコちゃんで修正した部分を、テントちゃんに反映させる作業。
勢いでつくったので、アンコちゃんのコードをけずりまくってつくっただけなのです。
これから考えてるのが、画面設定はしょうが無いのですが、コードは共通で使いたいな・・・

そこで登場するのが、コンパイルスイッチ。
コードの共通化を行っていきます。

なので、今後は
1.アンコちゃん修正
2.テントちゃんのコードにコピーするバッチを実行
3.テントちゃんをビルド

はい、これでおしまいw

継続するにはこれしか無いなーとおもいます。

他に、いい方法あれば教えていただけるとうれしいです。

にょんにょん@よっぱでしたw