【次期アンコちゃん】あれええ?重くなった

書いてて投稿するの忘れてました。

次期アンコちゃんをいじっていてDB化して3週目ぐらいになりますが、すごい重たくなってきました。
原因は、ユーザ検索のところで、重たい。
テーブルを消してみました・・早い! えーえーなんでかなぁ。
あ、あれです。184の率がかなり高い放送だったのです。
なので184ユーザーがたまりたまってしまったようです。
木曜AM9時でしたっけ?184ユーザーIDが変わるの・・
めんどくさいなー
184ユーザなくなればいいのに(
オフの人用に、遅くなる事象だけでも修正して提供したいので、ぎりぎりまで頑張ってみます。
単純によまなくすればいいのかというと、過去ログのときは・・・いっかw