とりあえず、バグは落ち着いたのかなぁ

画面の外にいっちゃって起動しないっていうパターンが多いようですが、作ったときの環境のせいかなー
うちって、放送しないくせにツインディスプレイの1個は17インチもう1個が21.5インチワイドという低スペックPCに過酷な状況にしていますw
グラボあれば3つに・・・とか場所がないですけど。
なので、ワイド側で作業をするせいで初期値がとんでもない場所になってる・・・というのはありえます。

昨日からプラグインの移植(VBのままで、pluginインターフェース入れ替え)していますが、ソースはほぼ変数名の書き換えで済みそうなのですが、ちょっとだけ動きが違うのかも知れないです。
コミュアラートも修正しなきゃ。
個人的には、簡易リクエスタ、ナマ足をプラグイン化したら終了かな。
NG回避を内蔵しようか迷ってます。
希望を取っておいて集計しないのか・・・しますします。