あと、予約プラグイン・・・コメントアシスタント・・結構重たいのが控えてました

やることが沢山ありますが、バグは収まってきてる気がします。

あ、ネットが不安定をどうすれば実現できるのかなー
せっかく軽くなっても、車載でつかえないと利用者がへっちゃうので対策したいとおもってます。
あと、海外からのアクセス時に必要なようです。

放送見てる途中でルータ再起動とか、スイッチングハブの電源抜いたりしてみようかな
それでも出来なかったら無線LANのアダプタ買ってやってみるといいのかな

寄付でいただいているWebMoneyで買えるなら買おうと思います。

いままでの内訳は
アンコちゃんゲーム用の本(Nscripterの本)
やりますアンコちゃん延長テスト用の予約金
という感じでちゃんとアンコちゃんがらみ用に活用させていただいていますよー
明日から3連休ってことですが、お金が無いのでお留守番です。