そろそろ要望制限は止めようとおもってるのですが

制限をやめても、本体への要望については、致命的な物や、単純なもの以外は実装はしない方向でいます。
要望を聞いていると、ギッシリアンコちゃんになってしまうからです。

あと、プラグインや、データ構造の説明もまとめたいなーといろいろやることは溜まってたり・・
項目名の見直しをわすれていて、メッセージと、ユーザ管理で名前の項目名が違った><
自分でも不便だなーって思ってるのですが・・・

アンコちゃんはもともと、あるMMORPGのギルチャビューアで、その頃の項目名を未だに引きずっています。
ニコ生側では、Nicknameとなってるところが、chatクラスのuserinfoって項目でCharanameになっているのはそれだったりしますw
ついでに、プチ情報〜
chatクラスのuserinfoがヌルのときは、chatクラス内のNicknameが有効、ぬるじゃないときはuserInfo内のcharanameをみてくださいね。

要望の解禁は、勉強しないといけないし、11月からかなー