プラグイン仕様書かないといけないんだけど、すすみません。

なんか、やること山積みなんだけど、すすまない。
ドキュメンテーションがかなり不得意なんですよね。仕事でもw
仕事だったら、設計書作るんだったら別料金ですって言い張って作らない方向に誘導するんだけど、アンコちゃんの場合は、作ったほうが格段自分が楽になれるんですよね。
11月18日情報処理の試験なので、それが終わってから・・・といっても受かるわけじゃないです。受けに行くだけです。
今回はスタートが遅かったので、かなりあきらめムード。

プラグイン仕様
インターフェース仕様
データベースの仕様
libankoの仕様
ニコニコAPI関係の調べた仕様もwikiにしていきたいなーなんていうのもあります。
なので、プラグイン作者さんにどんどんがんばってーといいたいんだけど、ドキュメントが出来ていないという・・・

昨日は、ツイッターには顔出さなかった(なんか言い方変w)のは、とまりで仕事だったので、帰ってきて、寝て、おきて、寝てみたいなことを繰り返して、その合間にプログラミングしたりしてたからです。
昨日の成果は、タグ表示機能と、追加通知機能。運営コメントを出すところを作れば、次のバージョンから使えるようになると思います。
では、眠いので、ちょっとお昼寝しま〜す。