修正メモー

  • コメント表示もっさり対策

プラグインの処理でもっさりしているのかと思ってましたが、使い方が悪かったようです。これは、手元の環境では対策済みです。

  • OutofMemory

これはもっさり対策のためにコメント処理をスレッドにした影響があると思いますので、様子見とさせてください。

リトライまでの時間を延ばして様子見

  • コメント送信処理の改善

重くなるとコメント送信してから固まったり、落ちたりする事象が再現できましたので対策しました。

  • 放送接続時にサーバー混雑していると固まる事象

これもスレッドにもどしました。
処理の改善はされているので、以前のぐずつきは再発しないと思います。

  • ALL押下時の処理の改善

「コメント表示もっさり対策」の影響でタイミング的なものだと思いますが、対策したいと思います。

  • 放送ID入力連打ができない

放送接続時にオートコネクターと処理がかぶって重くなる事象の対策の影響で連打できなくなっています。
画面入力についてはディレイをかけるなどはしないようにします。

修正しました。

コピーで作ったせいでかぶっており、プラグイン管理がちゃんと動かない場合がありますが修正しました。

今回でやるかどうかは未定です
エラー時、対象が無い場合の挙動などを変更予定です
nullで返していたところを、0個の配列にする程度