ニコ生コメント送信時に発生するエラーコード4について:続報

詳しくは、ニコ生運営さんに怒られそうなので言えませんが、解決したかな?
という感じです。
仕様変更によるものでした。
最新の2.0.31.1ではコメント投稿による不具合は解消された・・・とおもいます。
あとは、なぞのundo落ち。
これも2.0.32では解消予定です。
マルチスレッド処理のなかでInvoke処理の漏れみたいなものでした。
コメントの多い放送でストレステスト中ですw

追い出された時と、延長のときにALL設定が外れたりする事象がまだ残ってますが落ちるようなことはなくなると思います。
いろんな方が今回協力していただいて、気長に付き合っていただいて、ユーザさんの愛をうけてアンコちゃんはできているんだなーそんなことを感じていました。
この場をお借りしてお礼を述べさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

なんか最期の言葉みたいですが、これからもニコ生をたのしくできる様にがんばりますので、アンコちゃんをよろしくお願いいたします。