裏番組で延長がされると切り替わる問題について【解決】

仕組み的には、ありえないとおもってたのですが、穴があったようです。

延長メッセージ受信

getplayerstatus取得

今使っている情報に上書き

ここで、getplayerstatusで取得されない情報まで上書きして
かつ、コネクションチェックの際に、取得されない情報が存在しない場合情報を取りに行くという作業をしていました。これをつけたのが最近なので、いくらコードを見なおしても見つからなかったわけです。
補完しているので、その瞬間しか情報が欠損したことがわからず、呼ばれるはずのない処理が呼び出されていて、ずっと????????でした。
え、取得するだけで切り替わるのはおかしいと?
そうなんです、これが起きるのがおーとこねくたープラグインを使っているひとだけだと思います。
取得する情報というのが、放送ページの情報で放送ページを開くと当然オートコネクターが作動するわけでw
作動すると、一応コメントサーバにつなぐ手前までいきます。そこで切り替わるのです。

3つの処理が、絶妙な連携プレイを見せてくれていたわけでしたorz

今日はもう、限界なので明日以降の配布とさせてくださいませ。
#おーとこねくたーを止めておけば切り替わらないので、ご迷惑おかけしますがそれで対処いただけるとうれしいです。