土日はアップデートはありません

コテハンが保存されたりされなかったりするっていうのをツイッターで見かけるのですが、仕組み的にはありえないので、ちょっとわからないです。
登録中にエラーになっている可能性があるので、エラーメッセージを見る仕組みはこっそり入れてあります。
アンコちゃんがインストールされているフォルダー内にerrorlog.txtってあればそれがそうです。
別にエラーが起きてないのに、ファイルの更新日が変わってたら中身を見ていただけるといいかもしれないです。
sqlite関連のエラーがあればそれが糸口になるかもしれません。

アップデート無いんですが、暇さえあればというか、気にかかっていたのが詳細設定は、あまり触らない設定を入れるって前提だったのが、追加が簡単なものなのでついそのままになっていたものが壁紙設定。
表示設定にはいるべきですよね。
ということで、こんな感じ。
そしてこんなやーつw

画像が古いのは気にしないでください。画像の配置状態をプレビュー出来るところに力を入れてみましたw look&feelって大事なんですよ。

あと、データベースですが、ファイル名を手動で切り替えていただければ過去の物も見ることができるので、こんな機能あってもいいかなっていうのが、バックアップとって、コテハンやコミュニティー、放送情報を残すっていうメニュー
手作業でやれば出来るんですが・・・

ファイルの容量が400M近くだったのが20Mに
あ、やったあと必ず最適化をやってください。

といっても、リリースは来週かなぁー

こういうユーザが保存されないです。みたいな情報とか、問題がなければファイルを提供いただけると早く解決出来ると思います。
みなさんのお力でアンコちゃんはできていますので、これからもよろしくお願いいたします。

といっておきながら、wiki掲示板、コミュ掲示板もこの土日はお休みさせていただきます。