なつかしい画像が


これがアンコちゃんの前身。

MMORPG用のチャットリーダー
チャットの内容や、ログイン状態の変化を棒読みちゃん読んでくれるので、露店放置しててもだれかINしたらわかるというすぐれもの。
つい最近、セキュリティーソフトが導入されたから使えなくなってるかもしれません。
あ、念のためにメモリーパッチとか、フックとか、セッションを乗っ取ったりの悪の技術を使ったツールでは無いですw
ギルメン限定ツールです。


これ、いまのwikiにものっけておこうかな。
LANにつないである別のパソコンの棒読みちゃんに読ませることもできます。
やります!アンコちゃんになってからは最初はなかったのですが、ミキシングの放送を
やってる方で、棒読みちゃんの音をわけておきたいっていう熱い要望にお答えして復活させました。