設定のUI大幅に変えます

wikiとか作ってくださっている方ごめんなさい。
ツールの枠取りのところに、通知メッセージとかありますが設定ですよね。
ということに、気付いたのと、詳細設定からよく使いそうなものについては、UIを作ってあげようと思いました。
表示設定から名前が設定にかわります。
詳細設定はどうしようかな。上級者設定という感じにして、製作者としてはいじってほしくない項目にしたいと思います。

自動更新になったので、むやみに更新するとクレームで逃げたくなるのは目に見えてます
なので今後は下記のようにしたいと思います。

機能追加

ベータup

↓致命的な不具合がなければ1週間後

正式版

一週間ペースでUPするのは変わりがないのですが・・・
そろそろバージョン管理ツールでも入れないとやばいかな・・・

あと、wikiのメンバー限定にかいた掲示板の反応がないけど、NGってことなのかなー

コテハンが消えるって方は、情報お待ちしておりますので、気付いたことがあればコミュ掲示板でもいいですからお願いします。