cookieGettershapeも更新されたみたいなので、アンコちゃんも更新しますね。近いうちに

以前頂いた、リクエストのほとんどが消化できていないんですが・・・
思いのほか重いのがおおかったかも。
見送りにしちゃったらごめんなさい。

にゅーたいぷのベータ版はいかがでしょうか?
一部のパワーユーザ様からはご意見いただいたので、修正をちまちましているところですが、CPU負荷が上がるって方はいかがでしょうか。

掲示板で起動しないって方がいらっしゃって、複数バージョンを使って検証とかしていらっしゃるようですが、プラグインフォルダーとかバージョンごとに切り替えて使っていらっしゃるのかなーってすごい気になってます。
気にはなっているのですが、何処からつっこめばいいのか分からないので静観しちゃっております。ごめんなさい。

土日には確実に出そうと思ってます。
今日明日にニコニコさんが何かやったら緊急リリースってことで出すことになりたくないなぁ