あついですねー

電気代が怖いので、エアコンはつけたり消したりしているのですが、パソコンが先に逝きそうな勢いでファンがうるさい今日この頃・・・・
仕事場がいまのところ涼しくて、仕事が無ければ会社にいてもいいかなって感じです。
最近も、注意書きを見てもらえていないのかむやみにエラーレポートを送って来てくだっていますが、一番多いのがプラグインのエラー。
しかも、同梱のものではないので、送ってきてもらってもホントどうしようも無いのです。
晒すわけにも行かず困っています。

一度管理者権限で開いた後に、通常権限で起動して終了するときに設定ファイルが書き込めなくて落ちる系です。
これをごらんになったプラグイン作者さま、tryでくくってくださいませ。

あ、8月4日〜12日は、夏休みをとらせていただきます。

そして、8月18日は、ねーさんのお誕生日+やります!アンコちゃんの1歳のお誕生日です。パチパチパチ
やりますアンコちゃんも開発終了・・・とかにはなりませんので、ご安心ください。