8/4〜8/10夏休みです

節電対策になるのかわかりませんが、夏の間に休みを取りましょうって言われているのですが、工場とちがって一斉に休みが取れないので混雑していなさそうな期間にしました。
ということで、家にいない期間もありますので、アンコちゃんのサポートはお休みさせていただきます。
大型メンテナンス後の6日が危険なのですが、アンコちゃんがんばって・・・と言うしかありません。
ご迷惑をおかけしてしまいますが、宜しくお願いします。

休み明けに考えているのが、ショートカット割当機能。
弾幕にカーソルをあわせると重たいので、それを回避する何か・・・
にららPが起動できない人向けのバグ修正。

暑いのでこれぐらいでしょうか・・・
とりあえず、お仕事はぐっちゃぐちゃな展開に一時期なった割りにスッキリおさまってくれたので安心してお休みできます。