2012年8月下旬 晋遊舎さま『フリーソフト THE BEST 1500+α』

ねーさんの放送でも告知がありましたので、もう一度流しておきます。
2012年8月下旬 晋遊舎さま『フリーソフト THE BEST 1500+α』に
やります!アンコちゃんが掲載されますー

夏休みもおわって今日からお仕事なのですが、事務室の引越しがあってあいふぉんが圏外にw
普通に都内の港区なんですけど、なにこの隔離された場所w
ソフトバンク仕事しろ
去年、苦情をだしてアンテナできたっていう連絡をうけたんですけどねぇ

苦情といえばwiki掲示板にも夏を感じさせる、「おしえろ」的な書き込みが増えてきました。
このことについて書かせると、大変なことになるんでここでやめておきますが、なんで上からなんだろうといつも思うわけです。

あう、やめます、やめます。ここで締め切りー・・・

今日は、早く帰りたいなぁ、かえれるかなぁー