いい所はどんどん取り入れます

2.0.37.3からちょっとだけ起動が速くなると思います。
起動中にユーザ一覧がチラッと表示されるあれがなくなるからです。
これもももあんZ製作中に気づいたところで、初期化をフォームのロードではなく、コンストラクタに入れちゃえばよかった・・・ってことを見つけたからです。
適度に見直すって必要なんですね。
あと、DBファイルへの書き込み確認をして起動状態によるDBファイルへの書き込みができない事象を防ぐ機能をつけます。
DBをread onlyにしてもちょっと挙動がおかしいだけで、普通に使えちゃうことに今日気づいて・・・
落ちないようにtry入れまくったせいでほんとに拾ってほしいエラーが見えなくなっちゃってた、そんなところです。
これで、来週のアップデートは決定に・・・どうも多くてすみません。