Ruby On Railsを勉強中

ちょっとショックなんですけどwwww
いままで、自分でCMSのインターフェースについて設計して作ってたのに、Rails使うとルーティングとかで自動で認識してくれるなんて・・・
と、いろんなことにショックを受けながらホームページをみつつ、会社の合間で自習しているわけですが、肝心のRubyがまだ出てこないという・・・
PHPで作ったり、VBSでつくったり、delphiでExeでCGI作ったりと、細かいことに気を使いながらWebアプリを作ってましたが、今日はかなりカルチャーショック?でした。
本題に入るのはいつになるんだろうかわかりませんが、かなりワクワクしています。
いい時代になってきましたねぇーフリーでここまでのフレームワークが提供されるようになるとは・・・
そろそろ、rubyがつかえる、レンタルページ見つけないと・・・