wikiのひと月のページビューが10万超え


夏休み効果でしょうか、まだ8月は終わってないのに、超えちゃいました。
使ってくださってる方、支援していただいている方、皆さんのおかげです。ありがとうございます!

週末アップデートに向けて枠取り機能の強化ということで、設定を複数保存できるように改造しています。
ゲーム枠とか、雑談枠とかで放送の内容を変えることが出来るので、ニーズはある程度あるかなと思ってます。

そうそう、いまだにギッシリアンコちゃんを使ってる方がいるようなので、見かけたらやります!アンコちゃんを推していただけますか>ALL
コテハン消えたって言う人を見かけてやりとりを眺めていたら、バージョン1.38.2とかw
使えるのかと思って、使ってみたら名前が取得できないぐらいで、まぁ使えるんですね。

1.37が配布されているサイト見かけたから、削除してもらうようにお願いしないと・・・・