コメビュ「やります!アンコちゃん」 ver2.0.37.4のインストーラーはVectorにUploadしました。

影響のない人まで更新されちゃうので、いつものアップローダには置かないようにしようと・・・
2,3日中には公開されるとおもいます。
即日公開されると便利なのに・・・

プラグインパックも公開依頼しました。こちらは新規なので1週間はかかりそう。

不具合情報の送信もできなくなってるはずです。レンタルサイトのCGIも消しましたしw

ところで、ユーザプラグインについても将来的にアップデートがわかるようにしたいと思っていますが、情報提供していただく方法について悩んでいます。

  • wikiのページに更新日情報を入れてもらう
  • プラグイン製作者用のサイトを使ってそこに書いてもらう。
  • 更新の都度、情報を何らかの手段でもらってこちらで管理
  • 各製作者さんが用意した場所から情報を取得する

ずぼらなうちには、3番目はない(きっぱり
4番目は元の情報を取りまとめる手間はあるけど、こちらとしては理想ですが、製作者さまに負担が・・・
1番めかなぁーと思うわけです。
一応メンバー登録しないと、wiki自体の更新もできないわけですので・・・
すぐにやるわけではないので、いろいろご意見いただければうれしいです。