自動延長が動くというご意見がないので、動いていないのでしょうか

URL欄が「すべて」になっていたり、していないのかなー
再取得したら時間は合わないのかなーとか
発言が無いから時間がずれたままなのではーとか
一度すべてにして、戻すとどうなるのかなーとか

いろいろ聞いてはみたいのですが・・・
延長できないのはいじったからなので分かるのですが、そのほかは身に覚えがないので途方にくれております。
自動延長も、予約枠をとって、確認はちゃんとしているんですよ。TSも残ってるし・・・
http://live.nicovideo.jp/watch/lv108067664

これを見てくれた方で、最新版でも自動延長動いてるとか、時間の通知できてるよとかツイッターでつぶやいてくれると、きっとやる気が戻るはずなので、「アンコちゃん」というワードを入れてつぶやきお願いします><

とりあえず、延長部分の戻しをして通知ができるか今夜にでもやってみようと思います。